Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

嘘つきました・・・。

先日、珍しく文章を書くお仕事をしました。

雑誌”ぴあ”の”関西女子アナ エンタメ体験記”というコーナー。

もちろん関西版のぴあで、タイトルのとおり、エンターテインメントに

関するコラムのようなもので、600字ほど。

このブログのような気楽なものではないぞ!と自分を奮い立たせようと

思ったのですが、結果、あまり変わらないくらい力の抜けた感じに

仕上がってしまいました・・・。


さらに、その中でひとつ嘘をついてしまいました。

いえ、つきたくてついた嘘ではないんですが、文章を書いた日から、

チェックを受けて本になるまでの間に状況が変わってしまったんです。

非常にしょーもない状況の変化なんですが、体験したことのある方には

わかるかな?!

発売日はまだ先のようなので、またわかったらここに書きますね。

ではでは。

続きを読む "嘘つきました・・・。" »

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年02月18日(月) |

アナウンサー