Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

? ? ?

今週の仕事が終わりました♪♪

今年の冬はまだ本格的に風邪をひいてないので、このまま

冬を乗り切ることができたらいいな・・・と思いつつ、今日もうがい。

今日から2月。

平成20年2月1日です。

仕事をしていると、本当に今は平成20年かな?!

昭和じゃないかな?!と錯覚することがたまにあります。

いろんなことがありますよね。本当にただの錯覚で

勘違いだったらいいんですけどね・・・。

何はともあれ、皆さんも良い週末を。

皆さんも風邪ひかないようにお気をつけください。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年02月01日(金) | コメント (4)

コメント

「昭和じゃないかな?!と錯覚することがたまにあります」の発言に「なんでやねん」と突っこみをしたいです。(笑)

投稿者: サウスポー 日時:2008年02月02日(土) at 08:45

ん?
昭和? この錯覚はよくわからないなぁ (?_?)
アナウンサーとしてのものなのかな?

投稿者: すくわか 日時:2008年02月02日(土) at 09:26

2日の読売新聞の夕刊見ました。

なんと『ミヤネ屋』が4月から全国放送になるみたいですね!
(これで、赤江アナ・山本モナに続いて、“モリワカ”アナも全国区の女子アナに晴れてなれますね!)


驚くべきことに、地方の視聴率が関西地方の率を超えるときがよくあるそうです。これも、ひとえに「地方のみなさま」のおかげです。

これからも全国にみなさまに愛される番組になることを切に願います。

投稿者: ネコ部長 日時:2008年02月03日(日) at 09:40

自分が社会人になった時はバブル絶頂期で、今でも当時を思い出すことはありますよ。昭和はよかった…今の不況のどん底で 喘いでいる自分ですが がんばらなきゃね

投稿者: くるりん 日時:2008年02月03日(日) at 10:20

アナウンサー