Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今日のセット。

こんにちは。

以前もこのブログに書きましたが、ミヤネ屋のセットのお花、

金曜日は生花なのです♪

宮根さんに、”中身はおっさん”と言われるほど”女の子らしい”

という言葉からかけ離れた私でも、やっぱり綺麗なお花は見ている

だけで嬉しいものです。一度、初級フラワーアレンジメントみたいな

ものを習ってみたいな、などと思う今日この頃です。自分でも

いびつな形のお花の固まりが出来上がるのが目に浮かびますが。

さあ、お花にパワーをもらって、今日もがんばります!

日時: 2008年01月25日(金) | コメント (5)

コメント

北の国からはじめまして!正確には東北ですが(笑)
遅番で見られるときはミヤネ屋見させてもらってます!
森若さんって綺麗な笑顔の可愛いお姉さんだなぁ~って思ってたら・・・年を見てびっくり!!俺より1コ年下でした(汗)

これからもたくさんいい笑顔見せてくださいね☆
応援してます!!ミヤネ屋がんばっす♪

投稿者: 聖 日時:2008年01月25日(金) at 18:56

宮根さんの

“中身はおっさん”と言われる森若佐紀子・・・

“大阪のオバちゃん”と言われる元おは朝の江崎友紀子・・・

見た目の「美貌」からは想像しづらいですが、本人の素顔を知ることができる重要な証言に思える。

投稿者: ネコ部長 日時:2008年01月25日(金) at 19:51

いつも宮根さんのフォロー大変ですね(笑)

今日も宮根さは他局の番組の話題をよくしてましたね。
でもあれが宮根さんの売りだから仕方ないか。
面白いもんね。

森若アナもあれぐらい言ってもいいんじゃない?
宮根さんが止めるほど暴走してもいいんじゃない?
結婚もしたし、年齢的にも何言っても怖いもんなしでは?
クビになってもいいっていうぐらいの気持ちでしゃべれば一皮むけるよ(笑)
せっかくクビになっても生活できる環境なんだから、他のアナウンサーと同じように気を使っていてはもったいないよ。
他のアナウンサーの人には出来ないことが、森若アナには出来る環境にあるんだから。
それを生かさないともったいないよ(笑)。

森若アナの品の良さはもう十分にみんな分かってるから、ある程度何か発言しても大きな誤解はないと思うよ!

ちょっと偉そうに書いてしまいましたが、長年の森若ファンということで許してね!

投稿者: 長年の森若ファン 日時:2008年01月25日(金) at 23:09

宮根さんのフォローが光ってますね〜


京都映ってないから!!のツッコミは笑ってしまいました。

投稿者: 浪人生 日時:2008年01月27日(日) at 01:02

森若 佐紀子 さま
はじめまして、こんにちは。
いつも、ミヤネ屋、拝見させて戴いて居ります。
午後のひと時素敵な笑顔、ありがとうございます。
時節柄、寒い日が続きますので、風邪などひかない様に、
ご自愛くださいね。
ここ、盛岡は、まだまだ、春遠からじ、という感じです。

投稿者: 吉島 英信 日時:2008年02月05日(火) at 15:52

アナウンサー