Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

いらっしゃ〜い!!

我が家にかわいい仲間が増えました。

じゃーん!!

お皿を買ったのです。

結婚を機に少しずつそろえようと思いながら、なかなか実現しなかった

のですが、ようやく第一歩を踏み出しました。これはその一部です。

独特の色とデザインが気に入ったので、写真を撮ってみました。

肝心のお料理が腕前がついていかないと宝の持ち腐れになるので、

ボチボチ頑張らねば・・・。

さてさて、今日は全国的に大荒れの天気みたいですね。

寒い冬に安眠する方法についてミヤネ屋のパネリストさんと

話していると、今年ブームの湯たんぽとか、寝る前に布団乾燥機で

布団を暖めてついでにダニを殺す、とか体温の高い犬と寝る、とか

いろんなアイデアが出てきました。

欲しい欲しいと思いながら湯たんぽはまだ手に入れてないので、

布団乾燥機で暖める方法をやってみようと思います。

今夜も安眠できますように・・・。

日時: 2008年01月24日(木) | コメント (1)

コメント

ホント毎日寒いですよね~。私は寝る1時間半前に布団乾燥機で、温めています。ベットに入った瞬間とてもとても温かくて、ほっこりしてしまいます。湯たんぽも試してみようかな~と思っているのですが・・ところで、森若さんのヘアスタイルなんですが、毎日まっすぐで、さらさらですよね?どんな手入れをしたらそんな綺麗な髪になるのですか?教えて下さい。

投稿者: みかん 日時:2008年01月24日(木) at 19:06

アナウンサー