Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

男子うけ。

皆さんバーゲン行きましたか?

私は、行くと、かなりの確率で欲しい服が見つかるお店の

セールにだけ行きました。だいたい夫婦で欲しいものが

見つかるので、便利です。

今日、そこで見つけた戦利品を着て出社。

最近わりと流行っているふんわりしたラインで、重ね着できる

エプロンのような形の洋服なのですが、某男性スタッフには

”陶芸帰り?”と言われ、別の男性スタッフには”マタニティ?”

みたいなことを言われました。もちろんマタニティではありません。


一方で・・・メイク室の女性陣には”かわいい”と好評でした!

同年代の女性から、ベテランのメイクさんにまで。


これってよくあることなんですよね。

女性受けする洋服が男性には評判悪い、ということ。

今年大流行のレギンス(昔のスパッツ)をはいたファッションを

”何がかわいいのかさっぱりわからん!”と言っている男性を

何度かみかけました。不思議なもんですね。

でも、TPOだけわきまえて、着たい服を着ているのが幸せですよね♪

と女子受けする服が好きな私は思います。


あ、そうそう!

セールで、もうひとつ買い物してたことを思い出しました。

超分厚いルームソックス。スリッパに近い役割を果たしそうな靴下

です。冷え性には必需品。フィンランド製とかで、半額で1000円

以上しました!!超高級靴下です!どんだけあったかいんだろう?!

また結果報告しますね!

今日もあんまり内容がないですね。反省。

日時: 2008年01月08日(火) | コメント (2)

コメント

もりわかさん、ショッピングたのしまれてますね。
たのしいきぶんだけで、おとくかも!!
えらそうなこといってすみません。
かこに、なんかいか、もりわかさん、なまでみましたが、
ちょうきれいでした。おととし?のわくわくたからじまの
こうかいラジオじっときいてたぼくです。っておぼえてるわけ
ないか。。。ごめんなさい。
なんしか、おうえんしてます。がんばってくださいね!!
ひらがなでごめんなさい(パソコンのへんかんつぶれてます・・)

投稿者: だいちゃん(いまからわくわくたからじまだいすき) 日時:2008年01月08日(火) at 21:53

わかります~(笑)
女性受けする服が男性受けしないことって
ありますよね。
レギンスもパッチみたいって言われます。
あと、ベルスリーブの服も、よくわからんみたいです。
でも、男性に何を言われても、
私も女子受けする服が好きです~★
ルームソックスの感想教えて下さいねっ。
森若さんのブログ、内容がないことないですよ。
いろいろな話題が書かれていて
楽しく読んでいます♪

投稿者: ちぃ 日時:2008年01月09日(水) at 01:05

アナウンサー