Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ネタなし・・・。

今日はネタなしなので、おとといのイブのことを書きます!

クリスマスイブ!夫は仕事だったので、私は女性ばかり4人で

焼肉を食べに行きました♪♪♪

焼肉といってもワインと一緒に楽しめるようなしっとり系の

お店をチョイス。女性ばかりですからね♪


予約の時間にお店に行くと、一緒に食事をするはずの友人が

別のテーブルにいるではありませんか?!

どうしたのかと思ったら、友人の知り合いの方が偶然同じ店に

いらしたのです。私もテレビを通じて知っている方だったので、

ご挨拶をさせていただき、その後、シャンパンまでご馳走になって

しまいました。

勝手にお名前を書くのもよくないので、匿名にしますが、ふっと

自分の着ている洋服が気になったことだけお伝えしておきます。

さて、この写真はシメのカレーの図です。焼肉やさんにカレーが

あるのは珍しいですよね?!


まっすぐ写真を撮ろうと思ったのですが、早く食べたいという

気持ちが勝って、こんな仕上がりになりました。すみません。

それにしても、この時期、自炊率が下がりすぎです。反省。

このままでは料理が上達しないので、年始から心を入れ替えて

頑張りたいと思います!!口だけにならないように、書いてみました。

いやぁ、今年もあとわずかですね。

このブログもまもなく冬休みです。


日時: 2007年12月26日(水) | コメント (3)

コメント

Pさんが「女子アナのFにたかられた!」と某お昼番組でおっしゃってましたが、森若さんも一緒だったんですね!羨ましいな~。

投稿者: Pさんファン 日時:2007年12月26日(水) at 22:13

分かった!

服ね。

それから友人というのはFさんでは?
鋭いでしょー(笑)

断片的なテレビでの情報がリンクしました。
なかなか分かる人はいないと思うよ(笑)。
で、違ってたりして。

では、では。

投稿者: 24 日時:2007年12月26日(水) at 22:19

ふと見たらFさんのブログにアップされてました(笑)

投稿者: 24 日時:2007年12月28日(金) at 00:26

アナウンサー