Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

わくわく・・・。

可愛いサンタ発見!!

ミヤネ屋のセットも少し前からクリスマスバージョン。

街もいよいよクリスマスムードが高まってきましたね♪♪

いつもの景色がイルミネーションや色とりどりのツリーなどで

彩られているのをみていると、ワクワクします♪♪♪

毎年いろんなタイプのクリスマスツリーを見かけますが、

今年は西梅田にあるハービスエントのツリーが印象に残っています。

フロアごとに色や大きさが違うツリーがあって、今年の流行色

パープルを使ったものもありました。東京タワーにピンクのハートが

点いているのも見ましたよ!あれも可愛かった!!

ただ、どちらも写真を撮るのを忘れました!なので、別の場所で

別のツリーの写真を撮ってみました。

街が明るいって、いいですね。ひとが多いのはしんどいですが・・・。

日時: 2007年12月17日(月) | コメント (1)

コメント

番組のセットも微妙に変化させているんですね。

西梅田のツリーですかぁ。最近、梅田界隈に行かないので見れないのが残念。
でも、私の住んでいる京都伏見には、とある企業のビルをツリーにした巨大なクリスマスツリーがあって、周囲の人たちへのささやかなクリスマスプレゼントのように伏見の街を飾ってくれてますよ。

投稿者: 赤 日時:2007年12月18日(火) at 00:27

アナウンサー