Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

クリスマス!!

リハーサルの前に大急ぎでミヤネ屋のセットの写真を撮りました。

残念ながら、ボケてますね・・・。

よーくよーく見ていただくと、ピンク色のポインセチアが

あるの、わかりますか?!


ミヤネ屋のセット、金曜日は生花が入っているのです。

遅ればせながら私も家に小さいクリスマスツリーを買いました。

既にSALEのシールが貼ってありました。早いですね!!

日時: 2007年12月14日(金) | コメント (2)

コメント

ミヤネ屋 毎日みてます。関西系の番組は、こちらではみることができなかったので、森若さんのことは、この番組で初めて知りました。茶色のブーツは、とても素敵ですよ。しかし…やはり森若さんは、ストレートが似合いますよ。くるくる?は…最初見たら、アレっ?て違和感を感じてしまったです。先週金曜はストレートだったんで、あっ戻したんだと思ったら、また本日くるりんじゃないですかぁ…でもパーマじゃないんですね。手に職…のを読んで謎が解明できました。それにしても腰痛つらいっすね。整体もいいけど、一番は休養することらしいですよ。なかなか休むこともできないでしょうが、早く良くなるといいですね。アキレスのばしを、ゆっくり行うのも効果あるらしいですよ。今週も、がんばって素敵な笑顔を見せて下さいね。できれば…ストレートヘアでね〜

投稿者: くるりん 日時:2007年12月17日(月) at 15:32

たしかに写真がぼけてますねぇ

でも、手前のおさるさんがかわいいね

投稿者: 赤 日時:2007年12月18日(火) at 00:23

アナウンサー