Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

日付変わっちゃいましたが・・・。

今日は、尊敬するお姉さまと”さしごはん”に行ってきました。

お仕事で知り合って、プライベートでもスケジュールを合わせて

お食事に行ったりするのですが、会うたびに刺激を受けます!!

私が与えてもらうばかりで、年下の私から何か得るものがあるの

だろうか、と心配になったりすることもあります。

もちろんそんな損得勘定で動く方ではありませんが・・・。

昨日はお仕事の話でしたが、プライベートでの目標は・・・

誰かをほっとさせられたり、刺激を与えることが自然にできるように

なること!かなぁ?!それにはひたすら自分磨きしかないですね。

いろんな素敵な人から学びたいと思います。

明日も(もう今日ですが)がんばりましょう!!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年12月14日(金) | コメント (1)

コメント

こんにちわ

森若さんが尊敬される方というのに興味があります。次回の日記に、どんな方なのかを書いてもらえれば、嬉しいですね。

人に影響を与える人は、自分の信念がある人・常に前向きで向上心がある人でしょう。
森若さんも向上心がある方でしょう。

投稿者: 赤 日時:2007年12月14日(金) at 10:54

アナウンサー