Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

最近のお気に入り2つ。



輸入菓子などを扱っているお店で買える、ちょっとおしゃれな

ケースに入ったミント。これはシナモン味。

想像以上に、しっかり強烈に(?)シナモン味です。

目が覚めます。

そして、一緒に写っているボールペン。

最近CMもやっているんですが、このペン、書きやすいんです。

そんなにたくさん字を書く仕事はしていないのですが、他のペンを

使うとこのペンが恋しくなる・・・。プラスチックのタイプと

ラバーグリップ(?)のタイプがあって、これは後者。

250円でした。

そろそろエレガンスを追求した方がいいのでは、なんて思う年頃

なのですが、頂き物の、ブランドもののボールペンは無くしそうで

使えないんです・・・。なにしろガサツなもので・・・。


新しい1週間もがんばりましょー!!


日時: 2007年12月10日(月) | コメント (2)

コメント

こんばんわ

ボールペンねぇ~安物の100円くらいのしか使ったことがないです。
私もがさつですぐに失くすのですが、最近はずっと使っているペンがあります。3色ペン!
私の中では長持ちしているペンでお気に入りです。

ペンって、持ちやすさで好き嫌いが出てきませんか?このメーカーのこのペンじゃないと書きづらいとかね。

投稿者: 赤 日時:2007年12月11日(火) at 00:00

昨日、ミヤネ屋を見たら髪型変えられたんですね。とてもお似合いです。腰の調子が悪いみたいですね、ブログでの話を聞いてブーツ姿を見ると無理して頑張っているんだと思いました。自分の体をもっと気を使ってくださいね。

投稿者: のり 日時:2007年12月11日(火) at 10:57

アナウンサー