Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

写真なし・・・。

いつもブログネタに何か、と思って写真を撮ろうと思うのですが、日々

バタバタしてて、なかなか撮れません。


今日は、ほんとはブーツの写真を撮ろうと思ったのに断念したので、

茶色いロングブーツを想像しながら読んでいただけるとわかりやすいかも。

そのロングブーツというのは、衣装のロングブーツで、ここ数日、毎日

履いています。というのも、ここに書くのも恥ずかしいのですが、最近

腰痛に悩まされておりまして、ヒールで立っていることが辛いのです。

かっこわるー。


スタイリストさんが毎日2パターンの衣装を用意してくださって、それに

合わせた靴(こちらはいくつかを使いまわしでブーツかパンプス)を

選ぶのですが、最近、茶色のブーツしか履けないのです・・・。

履かないのではなく、履けないのです・・・。

安定感があって、低めのヒールなので一番楽なのです。


ほんとは今年の流行である、カラータイツにパンプス、とかの

コーディネートもしたいとこなのですが。

いつもすごいなと思うのは、洋服やさんの店員さん。

最新のファッションに身を包み、高いヒールで1日働いている

彼女たちは、腰痛などないのだろうか・・・。ナゾです。

腰痛を克服すべく、いろいろやってみてるのですが、地道に腹筋背筋も

がんばって鍛えたいと思います。

ちなみに、ブーツはきちんと消臭・除菌対策をしているので、ご安心を・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年12月06日(木) | コメント (3)

コメント

なんで断念するんだー!!あきらめるな!森若!!
腰痛かぁ〜そのツラさは俺にもわかるぞ!!無理するな!!ツライ時はツライて言うんだぞ!!
ミヤネ屋..ぜんぜん見れてないけど、応援してるからな!!

投稿者: E.D 日時:2007年12月06日(木) at 21:52

腰痛は、顎とか肩とかがゆがんでいることが原因することがあるので、一度整体にいかれては?ずっとまえに関西TVの当時の女子アナさんが何人も整体をうけている番組を覚えています。腰痛が消えて前屈もできなかった人がやわらかくなったのが結構衝撃的でした。あのときの出演者には森若さんはいなかったかな?中元アナは覚えていますがあとは。横須賀さんがでていたかな?

投稿者: FLAPPY 日時:2007年12月07日(金) at 00:57

こんばんわ

毎日、お仕事お疲れ様です。
本日、仕事をお休みさせていただき、久しぶりにミヤネ屋の森若さんを見ることができ、嬉しかったです。

茶色のロングブーツ・・・似合っているんでしょうね。

腰痛はかわいそうですね。
腰痛が治ることを願っています。

投稿者: 赤 日時:2007年12月07日(金) at 19:46

アナウンサー