Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

リベンジ?!

今日のお昼も、ご飯は玄米おにぎりを持参です。しかもみかん付き!

メイクさんに”おばあちゃんみたい。”と言われました。

言われてみれば、そうかも。



写真を撮っていると、メイクさんが

”もっとメイク室っぽい方がいいんちゃう?!”とアドバイスを

くれました。それで撮り直したのがこの写真。どうですか?

背景がいかにもメイク室でしょ?

ちなみに今日の具は梅でした。昔ながらの(?)酸っぱい梅。

みなさまの温かいコメントにより、今日も食べ物ネタでした。

消してしまった先日の日記のリベンジ、ということで・・・。

日時: 2007年11月13日(火) | コメント (3)

コメント

こんにちは。ミヤネ屋を観てファンになりました。きれいな方ですが、ブログみるかぎり、素朴な方ですね。そこも、魅力です。これからも、素敵な笑顔観せてください。たまにしか観れないサラリ-マンより。あっ、玄米は体にいいすよ!では。

投稿者: YYY 日時:2007年11月13日(火) at 21:27

昨日の衣装?すっごい可愛かったです。
まー、それはさて置き、おにぎりとか持ってきて食べるってとこに、距離をあまり感じなくて良い感じです。テレビ出てて、キレイでってなると、ずーっと憧れな感じで遠い存在やけど、これからもずっとそんな感じで、みんなに近い距離感で居てな!そんな森若さんをみんな好きなんやし。

投稿者: 最近森若ブーム 日時:2007年11月14日(水) at 13:24

ちょっとおちょこちょいな森若アナウンサーが大好きです これからも応援します

投稿者: 森若最高 日時:2007年11月15日(木) at 11:45

アナウンサー