Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

振り返ると・・・

ここ最近のブログの内容、食べ物か飲み物ばかりですね・・・。

最近、いろんな人のブログを見ていて、やっぱり写真があった方が

見てて楽しいな、と思ったのでなるべく載せるようにしよう!!と

心がけた結果、こうなっています。

(おとといの日記も食べ物ネタでしたが、誤って2つ同じものを

UPしてしまったので、1つ削除したら、反映されなくて、

もう1つ消したら、数時間後、2つとも消えてしまいました。

このブログのシステムとどうも相性が悪いみたいです。)


内容がナイ!と言われそうですが、そもそもこのブログを始めるとき

何を書いてもいいように、こんなざっくりしたタイトルにしたのです・・・。

あ、言っちゃった。ハードルをあげない方が、続くかな、なんて思って。

こんなブログでよければ、また見に来てください。

寒くなってきたので風邪ひかないようにご注意を・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年11月12日(月) | コメント (3)

コメント

私は、どんな内容でもいいと思う。食べ物や飲み物でも何でもいい。たしかに写真を載せてもらった方が、知らない事をかかれた時に、説明しやすいと思うし、分かりやすい。
私個人の要望としたら、ブログを通して会話ができたら最高。他のアナもそうだけど、コメントが反映されていないと感じる事がある。1人勝手に話が進んでいると思う。アナウンサーが忙しくて、いちいち1人1人のコメントに対応ができないと言われたら、まあ、それまでですけど。おやすみなさい。
                    以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年11月12日(月) at 22:38

内容なんて何でもいいと思います。
気にしないで書いちゃってください。
何気ない内容が、読んでるほうにとっては
意外と楽しかったりしますから。
何より前回のブログと比べて、
これだけ続けてくれてるのが嬉しいです。
ミヤネ屋も長くなって、毎日大変だと思いますが
体に気をつけて頑張ってください。

投稿者: 大学生 日時:2007年11月12日(月) at 22:42

森若さんの、美人さんなのにサラッとしたキャラに憧れます。
食べもの日記も読んでいて楽しいです(^-^)

投稿者: えりり 日時:2007年11月12日(月) at 23:01

アナウンサー