Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ウ、ウキキが・・・。

みなさま、おはようございます。

泊まり明けでボーっとしているとウキキが笑いかけてくれました。

(私は決して、危ない人ではないのでご心配なく・・・。)

関西以外にお住まいの方で、ミヤネ屋を観て下さってる方は

スタジオにウキキがいるのを見て、なんだあのおサルは?!と

思っているかもしれませんね。(パネリストさんの後方に座っていたり

立っていたり・・・日によってポーズが違います。)


この”ウキキ”は読売テレビのキャラクターでよみうりテレビを

見ていると、1日に何度もお目にかかるはずです。

ちょっと恥ずかしがりやのかわいいおサルですが、体操は得意です。

おこちゃまに大人気のウキキを今後ともよろしくお願いいたします。

今日の大阪は、いい天気です!!

日時: 2007年11月23日(金) | コメント (3)

コメント

えっ?局に泊まったってこと?

投稿者: 最近森若ブーム 日時:2007年11月23日(金) at 12:28

森若さん、はじめまして(^-^)
広島テレビでもミヤネ屋は放送しとるんかな?
生森若さんを見たことないから残念(;_;)

投稿者: ひろ 日時:2007年11月24日(土) at 20:52

夜勤、お疲れ様でした。

宝島の時にウキキボールペンを購入して、
今も仕事中は愛用しています。
かなり狙われています!(ポーズが可愛いと評判)
書き味も最高です。

これを書きながら。自社キャラグッズを忘れて
ウキキ愛用の自分もどうかと・・・反省です。(笑)

投稿者: まるちゃん 日時:2007年11月25日(日) at 01:01

アナウンサー