Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今日のおとも(森若編)


このパッケージのうたい文句にひかれて買ってみたお菓子。

お菓子といってもシンプルな黒糖です。ひとつずつ包装されている

ので、持ち歩きに便利です。

普段はなるべく黒糖や粗糖を使った体に優しそうお菓子で疲れを癒し、

外で甘いものを食べる時は思いっきり食べてやろうという魂胆です。

うまくいく時といかない時がありますが。


ちなみに、写真上部の数字は昨日のミヤネ屋の視聴率・・・。

毎日ミヤネ屋のデスクの方が持ってきてくれます。

テレビの前の皆さんがどういうコーナーに興味があるのか、何を

知りたいと思っているのか、日々、考えながらお送りしております。


それはそうと、このお菓子のパッケージの裏には、小さな字で

「姉妹品ピーナッツ黒糖もございます。」と書いています。

これは非常に気になる一文です。

近いうちに調達しなければ・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年11月21日(水) | コメント (2)

コメント

おはようございます
自分は、甘い物が超�A苦手です‥
たま〜に‥チョコが、むしょうに食べたい時がありますけど。

自分は30代の男ですけど、あの時間帯に自分の歳で見てる人は少ないでしょうね。
個人的には街角ファションチェックみたいなんが好きかな。

ミヤネ屋が、やってる時間帯って視聴率って平均どれくらいなんですか!?

投稿者: こうじ 日時:2007年11月22日(木) at 11:31

黒糖はミネラルも豊富で、紅茶に入れてよく飲みます。
美味しいですよ。疲れが取れる感じです。

我が家は料理には「てんさい糖」を使います。
くどくなくて健康的な味ですよ。
スーパーで手軽に手に入るので、森若さんのブログを
読まれている方は是非に。(笑)<天然オリゴ入り

沖縄の食文化は奥が深くて、引き込まれる雰囲気が
あります。やさしい雰囲気を感じます。

投稿者: まるちゃん 日時:2007年11月25日(日) at 01:18

アナウンサー