Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

週末。

かなり冷え込みましたが、寒さに負けず、友人に会ってきました。

2件のアポイントメントで3人の友人に会ったのですが、

うち、2人は妊婦さん!そのうち1人は第2子!!

自分の年齢を考えると、びっくりマークをつける程のことじゃない

んですよね。

妊婦さんと会うのはすごく嬉しいのですが、何しろ妊婦経験が

ないので、”何でも食べられるから大丈夫!”と言われても、

待ち合わせ場所は普通でいいのか?!とか

食べちゃ行けないものとかないんだっけ?!

なんて考えて、ちょっと緊張・・・。


しかし、2人ともツワリの時期は過ぎていて、そんな心配は無用

だったのでした。1人の妊婦さんとは彼女お手製のチーズケーキを

頂いた上に、学生時代に時々遊びに行ってた下北沢でさらにお茶。

もう1人の妊婦さんとは、素敵なご主人と友人も一緒に胡麻油鍋を

食べました。2人とも幸せオーラに包まれていて、こちらまで

幸せな気分になりました・・・。

その後、友人宅にお邪魔して美味しいワインまでいただいて、

↓のような目がすわった状態になってしまいました。



友人に会うことで、日々、消耗している部分が回復する気がする

のですが、今回はさらにパワーアップした気がします。

寒さに負けず、元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。


日時: 2007年11月19日(月) | コメント (3)

コメント

もりわかさま、おげんきですか?!
あかちゃんはかわいいね。
ともだちにあうことは、にほんいちのびたみんやわ。

投稿者: だいちゃん(ひさびさやし) 日時:2007年11月19日(月) at 22:13

胡麻油鍋??
なんすか〜それ???

投稿者: E.D 日時:2007年11月20日(火) at 09:08

久々の写真でしょ?もっと自分撮りしてやー!嫁がファッション参考にしてるんで。。。

投稿者: 最近森若ブーム 日時:2007年11月20日(火) at 12:28

アナウンサー