Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

くらくら・・・

週の終わりの金曜日、ミヤネ屋が終わるとさすがにグッタリです。

足腰に来ます・・・正直なところ。


これだけ本番中立っていると、隠していてもばれてしまうようで

メイクさんに”だんだん顔青なってるのがわかるわぁ。”と

言われてしまいました。メイクさんや照明さんの目はごまかせない

のかもしれません・・・。


でも、いろいろ工夫してるんです!少しでも足腰の負担を軽減しよう

と、リハ中はこんな姿だったり↓


最近はやりまくっている例のサンダルです。

初代は一番普及している形で、もうだいぶ履きつぶした感が出てきた

ので、新たにこの形を導入。一応、スカートの時とパンツの時で2つを

使い分けてみてます。


週末リフレッシュして、また来週がんばります!!

そろそろ本格的に寒くなりそうですよ!


日時: 2007年11月16日(金) | コメント (2)

コメント

           「下半身」 
 私の仕事は、主に立ち仕事なので、1日は、我慢できても2日、3日と立つと足を膝をストレッチする姿が目立ちます。特に50歳を過ぎる人には、過酷かも知れないでしょう。私も30近い年齢だけど日頃運動不足から応えます。対策としては、とにかく下半身強化。皆移動は、エレベーターを使用してますが、私は、階段を上がります。最初をきつかった上りだけど、今は走れるぐらいまで上達しました。また、仕事が終わった後、軽く走っています。継続は力なり。歳関係なく継続したいです。
                      以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年11月16日(金) at 18:33

森若さん、はじめまして☆
ミヤネ屋を見るようになって、森若さんの大ファンです!
今、大学3回生ですが、やっと目標が出来ました。
私は森若さんのようなアナウンサーを目指します!!!
小さい頃から勉強が好きでしたが、特にやりたい事があるわけでもなく、普通に就職できたら…なんて考えてました。
でも!この1ヶ月、どうしても森若さんのようになりたいと言う気持ちが大きくなり、毎日ミヤネ屋を見させて頂き、見られない日は録画しています。
でも、母には「今からでは、遅いんじゃない?」って言われて…
でも頑張ります!!!

投稿者: 舞子 日時:2007年11月17日(土) at 09:30

アナウンサー