Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ほっとしました・・・。

スケジュールの予定変更、2本線で消す派、いらっしゃるんですね。

ちょっと安心しました。多分、虎谷アナも・・・。


お世辞にも手帳の中身が綺麗とは言えなくて、会社のデスク周りが

散らかっていることを結婚式の2次会のVTRでネタにされた私。

でも!!小、中、高時代は割と神経質で、新しいノートを使い始めて

1ページ目か2ページ目が、消しゴムでぐしゃっとなってしまったり

したら(経験ないですか??)びりっと破いて、もう1度書き直したり

してました。あと、目覚まし時計が予定の時刻になる、直前、時計の針

の”カチッ”というような音で目が覚めていました。

ちなみに今は目覚まし2つ+携帯のアラーム・・・。

人って変わるもんですね。

日時: 2007年10月18日(木) | コメント (2)

コメント

          「同じ」
 今は、両親と一緒に暮らしている為、封印してますけど、1人暮らし時代に一回寝坊、遅刻した為に、目覚まし2つ、携帯アラームにしてました。朝、最初に起きる時、目覚まし1つで起き、携帯アラームで数回寝て起きます。最終防衛ラインに目覚まし2つ目を用意していました。だから、普通に起きていれば、目覚まし2つ目は、いりませんでした。
                    以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年10月18日(木) at 20:23

めざまし時計のカチッて音で目が覚め...た?覚めた覚めた!天才だって思ったもん!選ばれた人間だって☆
僕以外にも天才がいたんですね(笑)

投稿者: E.D 日時:2007年10月18日(木) at 21:04

アナウンサー