Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

嬉しいけれど、心配です。

ミヤネ屋がパワーアップして1週間ちょっと。放送されていない地域も

あると思いますが、番組の最後に登場するのが”今日のおとも”。

パネリストの皆さんおすすめのお取り寄せ商品をみんなで食べる、という

コーナーで、これが外れなし!毎日美味しいのです。

今日の、ガダルカナル・タカさんおすすめ(正確には奥様のおすすめ)の

岩手県のチーズケーキも美味しかったし、昨日の高野孟さんおすすめの

北海道の豚丼もレトルトとは思えないほど美味しかったー!!

やっぱり皆さん美味しいものを知ってらっしゃいます。

詳しい情報はミヤネ屋ホームページにありますので、ぜひぜひ

チェックしてくださいね♪♪♪

ただ、増量にだけは気をつけないと!運動しよーっと。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年10月10日(水) | コメント (2)

コメント

みたよみたよ。たまごかけごはん。
せんようしょうゆがあるんですよね。
それみてから、やたらたまごかけごはんたべてます。
なんやかんやいって、たまごかけごはんは
にほんじんのみかくからして、ごちそうにはまちがいない
とおもいますわ。

投稿者: だいちゃん 日時:2007年10月10日(水) at 21:09

森若さんはじめまして!
仕事から帰ってミヤネ屋観ていたら『今日のおとも』に
栗きんとんが出ていた時には思わずびっくりしてしました。

と、いうのも通勤途中に恵那川上屋があるからなんですけどね…。(笑)

栗きんとんもおいしいけれど、やっぱり『今日のおとも』に
出てくるものは全部おいしそうですね!
そのうちミヤネ屋で買えたりとか出来ればいいのに…と思う
今日この頃です。

これから秋、冬と季節が変わって体調も崩しやすい季節になりますので体を大事にして頑張ってくださいね!!

投稿者: 鱈子 日時:2007年10月10日(水) at 22:50

アナウンサー