Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お初にお目にかかります??!

ミヤネ屋がパワーアップしてから、今日で5日目。

近畿地方以外にも放送されているというのは、すごいもので、

福島に住んでいるアナウンサー友達(ちなみに他系列です)から

久しぶりに連絡がありました♪

就職活動中に出会った彼女はかわいらしい外見からは想像つかない

パワフルさが魅力的な女性です。声もパワフル!!

少し電話で喋っただけで、こっちまで元気になりました♪♪♪

3時間の生放送、その間にも世の中は動いています。

皆さんに少しでも役立つ情報、面白い情報をお伝えすべく出演者も

スタッフもフル稼働しています!!

もしかして、ミヤネ屋の放送開始で初めてこのブログを読んでくださった

方、それと、ミヤネ屋の関西テイストにビックリしてらっしゃる方が

いらっしゃるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年10月05日(金) | コメント (1)

コメント

ミヤネさんて朝日放送じゃなかったの?フリーにならはったんですか・・・・
ミヤネ屋はまだ見たことないのですがそのうちに見てみます。
色々大変だと思いますが頑張ってください

投稿者: marao 日時:2007年10月08日(月) at 13:59

アナウンサー