Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お久しぶりです。

予告どおり長々と夏休みをいただいていたため、更新できなくて

すみません!社会人になって最長、なんと11日間もお休みを

いただきました。


本を読んで、映画を観て、泣いたり・・・美味しいものを食べたり、

昼寝したり、ひたすらボーっとしたり・・・。

あとはこの夏休みほんとによく笑いました。

小さなことですが、初めてのことにも挑戦できたし、なかなか

充実した夏休みになりました。


最後の最後で、とある航空会社を選んだがために、いや〜な思いも

しましたが、それも英語で主張をするという機会をもって、再び

英語勉強熱が高まって良かった!と思えばまだゆるせる?!わけ

はありません!(決して、単なるクレーマーになったわけでは

ないので・・・あしからず)

単に運が悪かったんでしょうが、航空会社の満足度ランキングって

当てにならないですね!


まだまだ大阪はびっくりするほど暑いですが、10月からのミヤネ屋

拡大もありますし、力まず、でも、がんばっていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

日時: 2007年09月23日(日) | コメント (1)

コメント

おかえりなさいまし。
しゃかいふっき。(おおげさか・・)

投稿者: だいちゃん 日時:2007年09月23日(日) at 22:03

アナウンサー