Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お断り・・・。

明日からしばらくの間、ブログの更新をお休みさせていただきます。

というのも、明日から夏休みをいただくことになっているのです!!

今回のお休みは、なるべくテレビやパソコンから離れてみようかな~

なんて思っています。といって、どこまで実現できるかわかりませんが。

まだまだ暑いですが、みなさまご自愛ください・・・。

では。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年09月11日(火) | コメント (5)

コメント

森若サンこそ、ご自愛ください。
でわでわ(__)

投稿者: E.D 日時:2007年09月11日(火) at 20:01

よい夏休みを〜。 
新生ミヤネ屋が楽しみです。 
スパルタ塾と名店のまかないは残しておいて下さい…

投稿者: はまぁ 日時:2007年09月11日(火) at 20:10

毎日仕事お疲れ様です。 日頃出来ない事をするのも良し、ゆっくり休むのも良し、十分休養して又頑張って下さいね。

投稿者: まっこと 日時:2007年09月12日(水) at 02:00

やっと夏休みですか?
まぁ、ゆっくり休んでください。

ところで、
「朝の顔」見れなくなって寂しい日々です。
昼間の時間帯が長くなっても・・・昼間は仕事なんです!

残念です・・
残念。

投稿者: とも 日時:2007年09月16日(日) at 08:40

お初めまして。結婚するまでやっていたなるトモで見て知っていて、ちょいちょい覗かしてもらっていました。
もう夏休みも終わったでしょうし、休み中の出来事もありますから書き込み出来ますよね。

別に書き込みされていなかったことがどうとかではなく、いよいよ明日から住んでいる名古屋地区のctvでもミヤネ屋放送開始です。10月から放送時間が28日でザ・ワイド放送終了により1時55分~になるに合わせて始まるみたいな宮根さんのみ出てのCMやっていたからてっきり10月1日放送開始かと思ったら急に宮根さんと森若アナが出ている明日から1週間3時55分~での放送開始のCMが流れたのでもしこのCM見ないで明日になっていたら新聞とっているけど親が読むだけで読まないので放送時間家にいるけど遅れてチャンネル変えて放送開始から見れないでいたかもしれないです。

聞くところによるとなるトモより濃い感じの情報番組とのことですが、今まで関西の名古屋地区で放送されている番組で話に出ていて気になっていたし、また森若アナが見れる様になるので楽しみに明日の放送開始を待ちます。

投稿者: Keyi 日時:2007年09月23日(日) at 12:02

アナウンサー