Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

女友達に、、、

ブログのタイトルの写真やプロフィールの写真のダメだしをされました。

”もっといい写真選ばなきゃダメだよ~。”と一言。

同じアナウンサーをしている友達と広告関係の仕事をしている友達の

言うことなので厳しいけどありがたい!!

そういわれて、改めて見てみると、確かに笑顔がひきつってるかも・・・。

ま、そんな写真もあるか!!!


昔から、写真を撮るときになかなかいい顔できないんですよね。

人によっては”キメ顔&キメポーズ”を持ってる人もいるのですが、

(それも世代によって違っておもしろい。)そういうのもなんか不自然な

作った感じがして。心からリラックスして、楽しめる状況で撮れた奇跡的に

いい表情の写真って、なんかキラキラしていていいじゃないですか!


そうそう、今日はミヤネ屋の生放送終了後に記者会見がありました。

まず、今より2時間ほど早くなって13:55スタートになります。

放送時間も拡大で約3時間の生放送!!

記者会見というのは何度やっても緊張するもので、なんだかもじもじ

してしまいます。ただ、自分ではもじもじしてたかも?!と思っても、

広報宣伝部の方に”堂々としてたね!”なんて言われるようになったあたり、

社会人8年目、三十路まで3か月、って感じがします!

記者会見の最後は写真撮影、と言うのがお決まりですが、今日のワタシは

いい顔してたのでしょうか???

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年09月10日(月) | コメント (1)

コメント

個人的には森若さんの写真が一番不自然さが無く、
好感が持てます。
誰と言いませんが、どの写真を見ても同じ角度で
同じ顔をしてる人がいらっしゃいますもんね(笑)。

投稿者: 匿名 日時:2007年09月10日(月) at 23:03

アナウンサー