Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

つ、つよい・・・。

阪神強い!!強すぎます!!

月曜日のミヤネ屋トラトラRのリハーサル中、今週の日程を見ながら、

”ぜーんぶ勝ってくれたら一番いいのに!”と無茶をいう私に、

”今週ぜんぶ勝ったら10連勝だもん、それはないよ。”と言った

Kディレクター。ふふふ、ぜんぶ勝ちましたよ!


入社以来(といっても、7年ほど)タイガースの情報はお伝えしていますが、

シーズン初めだけ調子のいい年や、圧倒的に強かった年はあっても、

こんなかたちでジワジワ上り詰めるシーズンって珍しい気がします。

クライマックスシリーズのために、3位までに、なんて言わずに、このまま

首位でシリーズに突入してほしいな~と思います。

明日のトラトラRが今から楽しみです♪♪♪

ちなみに、Kディレクターはドアラのいるチームのファンだったりします。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年09月09日(日) | コメント (2)

コメント

森若さん、はじめましてです m(_ _ )mペコリ

阪神タイガース、10連勝ですねぇ
おめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

いつも、森若さんの笑顔を見て元気いただいています!

なかなか、みやね屋は見れないけど、これからも

応援しております ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

投稿者: 金太郎 日時:2007年09月10日(月) at 08:45

永い暗黒の時代を乗り越えホントに強いチームになりましたね。とてもいいチームだと思います。

投稿者: E.D 日時:2007年09月10日(月) at 11:46

アナウンサー