Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

虎谷に怒られるの巻。

虎谷アナが私のブログを見てくれたようで、

”報告会で報告せずにブログに自炊ネタ書いてるじゃないですか〜”

と、怒られました。(もちろん冗談で。)


確かに最近、自炊報告会をしていませんでした。

虎谷はブログにも書いていましたが、最近”冬瓜”にはまっている

そうです。でも、恥ずかしながら、ワタクシ、冬瓜というものを

ロケでしか食べたことがないんです。つまり、調理をしたことが

ないのです。そんな話をしていたら、アルバイトのFさんのお家でも

冬瓜がブームだということが判明。

せっかくなので、私もチャレンジしてみようと思います。

さてさて、今日もレベルの低い自炊ネタですみません!

最後になりましたが、ますます冷凍庫が充実しそうなアイデア

ありがとうございます♪確かに一人用の土鍋もいいですね!!

やってみます!

日時: 2007年09月04日(火) | コメント (1)

コメント

          「イメージダウン」
 テレビで見る虎谷さんは、好印象ですけど、ブログで植村アナは、テレビの買い物で裏切られた。自炊で怒られると書いていたら生虎谷さんは、どんな人かなと考える私。本人からノーコメントなので、さらに悩む私。多分、皆先輩だから言い訳ができないのではないかと考える私。
 冬瓜(とうか)・・・うりの一種。間違って西瓜と読んでしまった私。現在は、昔に比べると自炊する必要がなくなったかも。だって近くにコンビにがあるから。約2年間、1人暮らししてたけど、ご飯炊くときなんか、無洗米を買って水を入れて時間設定して、スイッチオンでしたから。おかずは、皆コンビにで買ってから。自炊は、楽しければ、いいじゃない。レベル気にしてたら、疲れますよ。レベル関係なく、ありのままの自炊生活を読みたいです。
                    以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年09月04日(火) at 17:55

アナウンサー