Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

8月が終わっちゃう!

なんとなんと、明日で8月も終わり。早いなぁ~。

みなさんは何か夏らしいことしましたか?!

私はすぐには出てこない・・・キャンプに行こうとしたのに体調を崩して、

結局ひとりお留守番をしたという残念な夏の思い出ならあるんだけど。

あ、昨日、夏の大好物”わらびもち”は食べましたよ!地味ですけど。

暑いうちにカキ氷も食べとかなきゃ・・・。食い気ばかりですみません。

今日はこんなところで失礼します。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年08月30日(木) | コメント (2)

コメント

       「ステテコ兄ちゃん」
 暑い夏、私は、ずっとステテコを履いていました。当然、外は、暑いです。普段は履いてません。仕事は、室内なので、寒さに耐えられません。寒さ対策にステテコを履いていました。周囲からは、若いのにと言われます。けど、寒いものは寒い。短い外の暑い時間は我慢して中の室内でステテコの私。周囲の人がステテコ兄ちゃんと名づけました。これからは、温度が下がっていくので、ずっとステテコ兄ちゃんです。
                     以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年08月30日(木) at 21:36

おひさしぶりです。
8がつおわってまうがな。。
しかしことしのなつはあつかった。
ゆぶねにつかりながら、あるいてたような
きおんもなんにちかあったし。
かきごおり、がりがりくん、すいか、なつみかん
ぜんぶたべてない・・・。そーめんも。
あきになったら、おいしいものいっぱいあるので
それたべよー。しょくよくのあき、どくしょのあき
だいちゃんのあき!(あほや・・)
おやすみなさいませー。もうねますわ。
(あ、わらびもちたべたい・・)

投稿者: だいちゃん 日時:2007年08月30日(木) at 21:45

アナウンサー