Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

実験結果!!

やってみましたよ!朝ビール!!


結果的には、確かに美味しかった!!
けど、私には朝ペリエのほうがいいかも・・・。


この朝ビール実験、数日前から計画的に実行したので、
まず、私の好きなオダギリジョーさんがCMをしているビールを
買うところから始まったのです!が、しかし寝ぼけた頭では
そのビールのキャッチコピーである”隠し苦味”がいまいち
味わえなかったのです。やっぱり脳と舌で味わってるんですね。


念のため、夜にも同じビールを飲んでみたら、美味しかったです!!
うちの家族(夫)はお酒をほとんど飲まないのですが、実験している
私を見て、なんか楽しそうだね・・・と笑っていました。平和なもんです。


ただ、この朝ビール、夏だから美味しいんでしょうけど、挑戦するなら、
熱中症が怖いのでビールを飲んだ上に、きちんと水かスポーツドリンクで
水分補給しなきゃですね。お腹タポタポするかもしれませんが・・・。
あ、誰も挑戦しない・・・かな?!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年08月27日(月) | コメント (1)

コメント

飲んだ後は必ず水分補給しますよ。タポタポでも(^^;
意識はしてないんですけどね。体が求めてるんでしょうね。
目覚めに一杯飲んでる森若サン、なかなかカッコイイじゃないですか(^^)

投稿者: E.D 日時:2007年08月28日(火) at 09:52

アナウンサー