Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ダジャレ?!

いつも本番前の私を癒してくれるメイクさんのひとりがこう言いました。


”ツインって暑いん?”
(宝島会場になっているツイン21のわいわいアリーナは
暑いの?の意)

さぁ、口に出していってみてください。


”ツインってあついん?”
”ツインってあツイン?”


わざと言ったわけじゃないんですが、道浦さんばりのダジャレが
生まれてしまったのです。

さて、その答えですが、ツイン21のわいわいアリーナ、連日
たくさんの方に来ていただいているおかげで、熱気むんむんです!

今週のミヤネ屋、後半17時台はツイン21からお送りしています。
観覧の整理券も配られていますが、整理券なしでも見ていただける
場所がありますので、ぜひぜひお越しください!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年08月14日(火) | コメント (1)

コメント

きょうもいきました。
じつは4れんちゃん。よみうりてれびはじめ
もりわかさんふぁん。ごうかく?
やー、なつんまつりはなにももくてきなしでも
いくかちはある。なつのふぜいやもりわかさんみれる。
こうきしんをわかせる、とかいろいろ。
することないひとはみな、おーびー、ぴー、しゅごうやね。
といって、おれがひまではないねんで。
もりわかさん、そこんとこよろしく(わらい)
ほなーまたがんばってくだされ。
もりわかさんがんばれ!おれもがんばれ!

投稿者: だいちゃん 日時:2007年08月14日(火) at 20:36

アナウンサー