Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ご注意を!!

今日のミヤネ屋は昨日のブログに書いたとおり、わくわく宝島の
会場からお届けしました!


番組のパビリオンに屋台、ライブといろんな楽しみ方があるのですが、
ひとつご注意いただきたいのは”暑さ”。


今日の放送の時間帯(17時台)でもかなり気温は高かったのですが、
リハーサルをした15時台はクラクラしそうなくらいの暑さ。
かわいらしい噴水があったり、アーケードがあったり、と
涼めるスポットはありますが、明日の最高気温は36℃の予想。


なかなか手ごわい暑さだとい思いますので、ぜひぜひ暑さ対策を
しっかりしてからお越しくださいませ♪♪♪

日時: 2007年08月10日(金) | コメント (1)

コメント

きょう、わくわくたからじま、いきました。
たのしかったわ。あつかったけど。
やっぱなつまつりなかんじがしてそこにいるだけで
なつのふぜいをかんじ、また、わくわくしました。
あした、おおさか37どって・・・・。
びねつやん。
おれこそぐずぐずなこめんとだわ。
すません。(わらい)

投稿者: だいちゃん 日時:2007年08月11日(土) at 20:59

アナウンサー