Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

髪留め。

みなさま、先日の髪の毛切ろうか切るまいか優柔不断
グズグズ文章にコメントありがとうございます。


せっかくなので、もうしばらくロン毛を楽しみたいと
思います・・・。最近いろいろとかわいい髪飾りグッズ(?)
もあるので!


いつも私のグズグズに温かく付き合ってくださっている
メイクさんに、今日も髪をセットしてもらいました!
今日はすっきりアップです。
アナウンス部のアルバイトFさんが”かわいい”とほめて
くれましたが、自分で自分の写真を撮ってアップするのも
何なので・・・ミヤネ屋で見ていただけたら幸いです。


さてさて、髪といったら”髪留め”。髪留めといったら・・・
映画”夕凪の街 桜の国”です。まだ観ていない方には???
ですよね?!

8月6日、9日、15日を迎える前に観て頂けると、今年の
8月はいつもと違った気持ちになるんじゃないか、と思いますよ。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年08月03日(金) | コメント (3)

コメント

ミヤネ屋見ました!いぃ〜じゃないですか〜ムシムシ暑い日に、とても爽やかで素敵です(^^)

投稿者: E.D 日時:2007年08月03日(金) at 18:09

絶対前髪を作った方が似合うと思います!!!

投稿者: ボブ 日時:2007年08月03日(金) at 22:43

そのせんたく、こじんてきに、だいせいかい!!
おしゃれ、たのしんでください。
だいせいかいな、りゆう、
それは、いまかみをきりなさい!と、しれいがあれば、
かなしいとおもいます。それがだいせいかなりゆうですです。
(わかったようなこといって、すみません(わらい))
あたってなかっらすみません。
ぼくが、のばしてたとき、そうおもいましたもので。

投稿者: だいちゃん(はよひらがなへんかんしろや) 日時:2007年08月04日(土) at 19:37

アナウンサー