Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ネエサンズ♪♪

昨日のミヤネ屋終わり、アナウンス部で部長と広報宣伝部の方と
アナウンス部の女性アナについて話をしていました。

”森若さんももうすっかり姉さんやなぁ・・・。”
”そうなんです!上から数えたほうが早いです!”

なんていう会話をしているところへやってきたのは植村さん。


YTVアナウンス部女性陣のトップ、姉さんの中の姉さんです!
そこから会話はさらに盛り上がり、私が入社したころにテレビヤン
ネットという女性アナだけの広報番組をやっていた話になり・・・


全員で晴れ着を着たり浴衣を着たり、覚えている人がいるかわかりませんが、
”SUPER BEAUTIES”という黒服のユニット?まで
結成したんです・・・。懐かしい。
アナウンス部の先輩と一緒に仕事をできる機会というのは、ありそうで
ないんですよね。今、振り返ると貴重な経験。本当に勉強になりました。

さてさて、冒頭の会話の続き。
下の子たちもがんばってるし、姉さん達も”姉さん’s”として
がんばりますか~!なんて話になったのですが、果たしてどうなる
ことやら・・・。昨日お休みだった脇浜さん以外の姉さん’s(仮)
で写真を撮っていたら、報道撮影部の方が照明をたいてくださいまし
た。姉さん’s感激です。



脇浜さん横須賀さんは事情がわかっていないので、この文章を見たら
びっくりするかもしれません。すみません・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年08月02日(木) | コメント (1)

コメント

森若さん、こんにちは!
いつも楽しくブログを読んでいます。
森若さんの超マイペースな文章を読んでいると、何だか優しい気持ちになれます♪
「SUPER BEAUTIES」!!!
6人でモデルさん並みにカッコよくポーズ決めてましたね。
(脇浜さんが一緒じゃなっかたのが惜しい・・・)
今でも元気にご活躍されている元「SUPER BEAUTIES」のメンバーを見て、私ももっと頑張らなくちゃっ!と思いました。
頑張れネエサンズ!
応援していまーす。
\(^o^)/

投稿者: 東京LanLan 日時:2007年08月02日(木) at 13:41

アナウンサー