Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

”超”のつく優柔不断。

ここ1~2か月、考えてること・・・。
それは、、、髪を切るべきかどうか!!
あまりにも呑気ですみません。


実は、去年あたりから目指している髪型があって、前髪を
伸ばし始めたのですが、なかなか目標に近づけず・・・。
そうこうしているうちに結婚式のために後ろ髪(?)も伸ばすことに
なったのです。日々、メイクさんに励ましてもらいながらがんばって、
無事、式は終わったのでありました。


さて、もう式も終わったし、切ろうかな、なんて話をすると、友人や
メイクさんに、”もったいない!”と言われるのです。
自分でも、”今、この長さは人生で1番長い!もしも、今これを
切ったら、めんどくさくてもう2度と伸ばすことはないんじゃないか・・・”
なんてことを結構真剣に考えたりするのです。


そんなとても女の子らしくない理由でなかなか髪を切る勇気が
ない、29歳の夏です。”女の子らしくない”ではなく”女性らしくない”
ですかね・・・。


こんな文章、読んでくださってありがとうございます。
そうそう、ウキキDEナイトは木、土、日、の深夜です。
よろしくおねがいいたします♪♪♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年07月31日(火) | コメント (5)

コメント

初めまして〜
自分も髪を切るのはもったいないと思います
全く嫌なら仕方ないですが、迷ってるなら伸ばし続けてみてはどうですか?
切るのはいつでもすぐに切れるんやし〜もう限界ってとこまで伸ばしてほしいなぁ…
長い髪は色々髪型できるしね☆
なんか自分の趣味を押し付けてるみたいでごめんなさいね

投稿者: ジュン 日時:2007年07月31日(火) at 19:36

もりわかさん、もしかみのけきるんやったら
きるまえに、ぱーましたりなんかいままでしたことない
かみがたにしてからきったほうがいいとおもうで。
それのほうが、ろんげをたんのうできるよ。
こじんてきには、みじかいかみのもりわかさん
のほうが、さわやかですきです。
ながいのもわるくはないです。ろんげストレートの
ちょっとチャパツかそばーじゅはどうですか?

投稿者: だいちゃん 日時:2007年07月31日(火) at 23:23

髪を切るか切らないかどうしようなんて、森若さん十分女性らしい悩みじゃないですか? 個人的には新人時代のショ-トカットの方が私は素敵だと思いますが

投稿者: まっこと 日時:2007年08月01日(水) at 18:07

個人的な意見ですが、ショートのほうが森若サンには似合ってると思います。て…ゆーか!短いほうが絶対可愛いし綺麗だと思います。

投稿者: E.D 日時:2007年08月01日(水) at 22:07

私事ではありますが。。。
 ゲツキンで サブロウさんとマラソンしていた時期の髪型が 一番森若さんが 輝いてた気がすると言うか 毎朝それが
 見たいがために 早起きしてましたっっ!! でも 自己満足って 言葉もあるんだからっ^^

投稿者: よこさん 日時:2007年08月03日(金) at 23:08

アナウンサー