Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お久しぶりです!!

今日はお昼のニュースを担当した後、久々に深夜の広報番組
”ウキキDEナイト”の収録をしてきました!


鳥人間コンテストに行っている脇浜先輩に代わって8月前半の2週分、
6本録りでしたが、あっという間でした!!


タイトルが変わる前の”ぷぷっぴ10”時代に
脇浜さん、山田美保子さん、チュートリアル、天津、ダイアンと一緒に
やらせていただいていた番組です。

スタッフの皆さんも変わらず、温かく迎えてくださって、とても楽しく
お仕事させていただきました♪♪♪


今日ご一緒させていただいたNON STYLEの井上さん、五十嵐アナと
写真撮ってみました!石田さんは近くにいらっしゃらなかったので、残念ですが
3人で・・・。メイクさんにニュースを読むミヤネ屋ではなかなかできない髪形に
してもらったりなんかして・・・。こういう髪型をできると切るのが惜しくなるんだな。



まもなく始まるわくわく宝島の情報や、若手アナの”アナだらけ”の紹介や
24時間テレビに出演する方々のインタビューなどなど、情報盛りだくさんです!
ぜひぜひご覧ください!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年07月28日(土) | コメント (1)

コメント

森若さんが出るなら見ます。
自分は朝8時から夜の11時までは家にいなく、
森若さんがズームイン卒業されてからは、
あまり見れる機会がなかったので楽しみです。
これからも特番などに出られる際にはさらっとでもいいので
ブログに書いてもらえると嬉しいです。

投稿者: 大学生 日時:2007年07月29日(日) at 22:22

アナウンサー