Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

レアショット!!

この写真、よ〜く見てください。見覚えあります?!


ミヤネ屋のセットです。しかも、背景をじっくり見ると・・・
なんと!!ウキキがいるんですよ。
実は、仕組みはよくわからないんですが、
照明さんが時々、セットにウキキを出してくれるんです。
試験的にやっているのか、照明Hさんの気まぐれなのか・・
そのあたりは良くわからないのですが、いろんなウキキがいる中で
これはかなりレア!(なハズ)

しかも、動画でお伝えできないのですが、このウキキ、回転する
んですよ!!その証拠写真がコレ↓


きっと他の番組にも登場してると思いますが、次にいつ登場するかは
ナゾ・・・見つけたあなたはラッキーです!たぶん。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年07月26日(木) | コメント (1)

コメント

おぉーーっ!!最初ウキキをウサギと読み違えてウサを探してしまいました(^^;今度ウキキを見つけたらなんかくださーい(^^)/

投稿者: E.D 日時:2007年07月26日(木) at 22:06

アナウンサー