Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ディズニー・オン・アイス!!

先ほど、ディズニー・オン・アイスのスポットCMの録音をしてきました。
今、すでに流れていますが、簡単に言うと、読売テレビ主催のイベントの宣伝
です。

どのイベントでもたいてい15秒バージョンなので、その中で、いかにお客さんを
惹きつけられるか?!アナウンサーとしてはやりがいのあるお仕事です。

そして、一度録音すると何度も流れるので、自分で納得のいかない出来だと、
流れる度に”あ、サ行が甘かったな・・・”などと反省する羽目になります。
うまくいった時はアナウンス部の先輩方にほめてもらえることもあり、そういう時は
にやにやしてしまいます。単純です。


今日は子供向けのイベントなので、イントロに合わせて子供がリズミック体操?!
みたいな動きをしているところ、ミッキーやスティッチ見て目を輝かせている
ところを想像しながら録音してみました。
うまくいったかな・・・?!

最後に・・・ストップウォッチ、まだ出てきませんが、、、心優しいコメント
       ありがとうございます。がんばりまーす♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年07月10日(火) | コメント (1)

コメント

しらしんけん『森若』さんは、やることがさじぃ~なあ。ケーブルでも放送されるかなあ?。

投稿者: 臼杵のおっさん 日時:2007年07月10日(火) at 14:30

アナウンサー