Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

決起集会?!


昨日のミヤネ屋でもお知らせしましたが、今週の金曜、土曜の野球中継はいつもと違います!!
野球中継本体は金曜日・小澤アナ&川藤幸三さん、土曜日・尾山アナ&掛布雅之さんの実況&解説できっちりしっかりお届けするのですが、なんと副音声でズームイン!SUPERとミヤネ屋のメンバーが登場するのです!
私たちミヤネ屋メンバーは9日(土)ごらんのメンバーでお届けします!
昨日、決起集会のつもりだったのですが、肝心な打ち合わせはあまりできず・・・。

私にとってはかなり敷居の高い野球中継なので、少々緊張しておりますが、土曜日の午後、明るく楽しくまったりとお届けしたいと思います。

さてさて、このスペシャル企画ではメッセージを募集しております!放送の中で皆さんのメッセージを紹介させていただく予定なのですが、なんと、抽選でお二人の方にすごいものがあたるんです!!詳しくトップページの”募集”のところをご覧くださいませ。ではでは、まだ火曜日ですが、がんばりましょう♪♪♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年06月05日(火) |

アナウンサー