Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

週末ランチ!

週末、大親友と優雅にホテルランチしてきました!
最近オープンした某ホテル。高層階にあるので景色が
いいレストラン、ということだったのですが、友人が
予約してくれた時点ですでに予約が埋まりかけ。
”入り口に近いお席になってしまいますが・・・”と
言われたそうです。


そして、その”入り口に近いお席”でランチしてきました。
確かに景色は楽しめなかったけど、そんなことはお構いなしに
喋る喋る!(もちろん声のボリュームは抑えて・・・)
女2人に窓の外の景色はあまり関係ありませんでした。
もちろんお食事はしっかり楽しみましたよ♪♪


ストレス発散にチョコレートもいいけど、やっぱりオンオフの
切り替えって大事ですよね。今週も始まったばかりですが、
がんばっていきましょう!


でも、喋ってストレス発散って女性特有?かも・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年06月25日(月) | コメント (1)

コメント

    「男、女」
私は、彼女が欲しいのにいないので女性について心理を知りたいので、心理学の本を読みます。それについて女性を群れをつくって喋る傾向はあるようです。それに男性は、うるさいと感じるみたいです。だから、男性の方は、我慢して妻の話を30分ぐらいは聞いてあげようね。と書いてありました。職場でも、おばちゃん連中は、うるさいと聞きます。喋ってストレスを発散するのは、女性特有と思うので、どんどん喋っても良いと思います。男性の私としては、仲間に入れて思うぐらいです。
                       以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年06月25日(月) at 21:49

アナウンサー