Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

オオカミ女!?

この夏、早速蚊に刺されました。それも2度、合計4か所も!!

納得いかないのが、刺された場所。
屋内、しかもミヤネ屋のスタジオなんです。

さらに納得いかないのが、私以外誰も刺されていないこと。
リハーサル中だったので、私のほかに15人くらいの人が
いたのに・・・。

もひとつ納得いかないのが、刺された私は素肌ではなく
ストッキングの上から足を刺されているのに、半そでのTシャツを
着ているスタッフは平気な顔をしていること・・・。

かゆいかゆい!と大騒ぎする私に、みんな”?”の表情。
”スタジオに蚊なんているか?!”ってな感じ。
一瞬ダニか?!と自分を疑ってみたけど、人並みに掃除も
洗濯もしてるし・・・そんなはずはない!!

このままだと私が嘘ついてるみたいじゃない。
蚊さん、私以外の誰かも刺してよ・・・。
いえ、刺さなくてもいいからみんなに見えるように
飛んでくれないかなぁ。

日時: 2007年06月12日(火) | コメント (1)

コメント

あー、それの蚊は・・。
その蚊はオスの蚊やで。
俺は男前やから、全部メスの蚊やわ。
(しょーもなかった?・・・)
ほな。

投稿者: だいちゃん 日時:2007年06月12日(火) at 23:07

アナウンサー