Top

川田ひろみ(ytvアナウンサー)『川田ひろみのナニワっ娘☆曳行中』

ズームイン!!100連発!!

今日は、京都の知恩院に行ってきました!

『国木田かっぱさんといく知恩院ツアー』に私も参加したんです。


急遽、行かせてもらえることになって

午前は吉田アナ、午後は私がオトモさせていただきました!


午後だけで160人くらいの方と話したり、一緒にズームイン!をして写真をとったりできたんですが、

そんな経験ってなかなかありません。


「あんたのこれからの頑張り、見てるからね~。」と言ってもらったりすると嬉しいですね。

これからも皆さんと直接会って一緒にズームインができるようなイベントをしていく予定ですので、

番組を見てチェックしてくださいね★

実は最近肩を上げると痛いときがあって

ズームインをする勢いがちょっとなくなっていたんですが、(四十肩やろ?と言われます・・・)

今日いっぱいズームインしたら治りました!

来週月曜はキレのあるズームインができそうです☆(^ ^)

投稿者: 川田ひろみ 日時: 2009年07月05日(日) | コメント (22)

コメント

ズームもいいけどマヨブラジオおもしろすぎます。(笑)

投稿者: 大塚君 日時:2009年07月05日(日) at 02:01

肩は大丈夫なんですか?(さすがに四十肩は…)
最近もの凄く暑いんで体調管理は気ぃつけてくださいね。僕も仕事中は汗だくで頑張ってます。
さっきのマヨブラジオでジャンクションさんがやってた硬貨立てをやってみたら一分以内にちゃんと出来てしまいました…でもやっぱり、本番は練習の時みたくうまくいかないですよね。

投稿者: F.S 日時:2009年07月05日(日) at 03:22

いいですね~
そのようなイベントがあったら是非参加したいです!

投稿者: Y.A 日時:2009年07月05日(日) at 07:11

かっぱさんを専属の肩もみ隊長(ノーギャラで)に任命してあげたら大丈夫じゃないでしょうか。
川田先生のような若い人は寝てる間に体の疲れは取れるようになってるので、いい姿勢でゆっくり寝れる環境づくりが大切になるかと思いますが、なかなかそうもいかないでしょうね。
ズームの時間が妙に早すぎですし。

投稿者: 川党 日時:2009年07月05日(日) at 11:26

自分は京都在住なんですが知恩院いったことないです。そういえば清水寺や銀閣寺もないです… もっぱら 歓楽街に出没します。 一度は京都観光ツアーいきたいものです。 放送楽しみです!

投稿者: 福ちゃん 日時:2009年07月05日(日) at 12:27

昨日のマヨブラジオ見ました。ニュースを読む時って原稿が上から写されてるってびっくりしました!確かにカメラ目線で下を見ずに話すとカッコイイですよね。でも川田さんはカメラに映る自分の姿を見る派なんですね。まだ川田さんのキャスター姿見たことないので一度拝見したいです。「濃いカルピスって言って下さい」のセクハラに負けずに頑張って下さい!40肩にはまだ早いですよ!

投稿者: クリスチャードヤナウド 日時:2009年07月05日(日) at 13:05

川田アナに向かって、ズームイン!!

キレのあるズームインをヨロシク~!!

投稿者: まいど!きよし! 日時:2009年07月05日(日) at 20:58

ぜひ!!!っ

是非とも、一回はやってみたいズームイン!☆

明日のねぇやんのズームイン!ともども、期待してますよ~☆

チェックしてますね♪

投稿者: Mr.蚊帳の外。 日時:2009年07月05日(日) at 21:23

川田さん こんばんわ ご就寝中? ほんわかシネマパラダイス 久し振りに拝見しました。 ハマってましたね 笑 ズームも見ますね!

投稿者: ポン 日時:2009年07月05日(日) at 23:20

人と触れ合うってのはいい事やね(^^)v

イラっとする時もあるけど…。元気もくれるけど、自分の気付ん事も気付かせてくれるし(^^)v

デスクワークが多いからなまってるんちゃうかな?

ゆっくりうちわを扇ぐだけでも多少は痛くなくなるで(^^)v
中学の同級生のイガグリ頭やったスタッフのO.Yにもよろしく(^m^)

投稿者: 同級生 日時:2009年07月05日(日) at 23:34

大阪ほんわかの体を張ったレポーター時代からのファンです。
今は熊谷さんに代わって喫茶店のマドンナもやっているんですね。応援していまのでこれからもがんばってください。

投稿者: たまねぎ 日時:2009年07月05日(日) at 23:36

京都に来るときは前もって連絡してくださいよ。

たんとう、ごちそうを用意してまってまっさかい。

次はおたのもうします。

ほな、さいなら・・・

投稿者: 山ちゃん 日時:2009年07月06日(月) at 16:35

赤ウニ美味しそうでした!必死に漁師さんが潜っているのに、川田さんはウニの事しか考えてませんでしたね。最後に赤ウニたっぷりの丼食べられてよかったですね。食いアナ全開でした!来週も好例の川田裕子の食い尽しレポートお願いします。吉田アナはカワイイレポートばかりなのに、川田さんは「おもろい」レポートばかりですね。スタッフから完全に「おもろい姉ちゃん」って思われてますね!ファイト!

投稿者: クリスチャードヤナウド 日時:2009年07月06日(月) at 18:55

マヨブラジオ、初めてリアルタイムで見ました。
その日は寝れなかったのでワンセグで見ていました。
報道局の中に突然ニュースのスタジオがあるんですね。
報道局の中にあることはなんとなくわかっていましたが、ちゃんとドアとかで仕切られてるのかと思っていました。

四十肩ですか・・・。
できていない僕が言うのもなんですが、早寝早起きをして、ズームやほかのお仕事、頑張ってください☆

応援しています!

投稿者: ポン 日時:2009年07月06日(月) at 20:57

キレのあるズームイン!で、見ている人に元気わけてくださいね。


シャキーン☆

投稿者: ちひろ君 日時:2009年07月06日(月) at 21:51

今日のズームインのかっぽう着姿を見てはっきりとわかりました。これはスタッフにやらされているんではなくて川田さんが自主的に喜んでしてるんだと!やはり関西人!レポートに笑いが入ってないと川田さんは満足できないんですね。もうこうなったら見てるこちらも今度は川田さんが如何に笑いを取ってくれるか期待せずにおられません。これからもよろしくお願いしますね!

投稿者: クリスチャードヤナウド 日時:2009年07月07日(火) at 19:16

今日は七夕ですね☆彡
ズームでやってましたけど星天率あんなに低いんですね(^_^;)
織姫と彦星てすごいお互いを信じ愛(合い)想い合ってるんでしょうね(*^。^*)

川田さんは何か願い事したんでしょうか・・(#^.^#)
子供の頃とか短冊にどんな事書きましたか?
良かったら教えてください(^^)/

投稿者: ユキチッチ 日時:2009年07月07日(火) at 23:50

あずきアイス食べ過ぎです~
スタッフに渡す前にも最後に一口食べてましたね!
見逃しませんでした。
お腹こわさないようにね!

投稿者: クリスチャードヤナウド 日時:2009年07月08日(水) at 20:11

160人もの人とお話が出来るなんてホンマなかなか出来るもんじゃないですよね。人してすばらしく幅が広がるとてもいい経験だと思います。スゴイうらやましいです(=>o<)僕も川ちゃんと話してみたかったなぁ……

それとズームインのしすぎで肩を痛めるなんてこれもなかなか出来る経験じゃないですね(*^-^)笑 お大事に!!

投稿者: ユウスケ 日時:2009年07月09日(木) at 10:52

 川田アナ おつかれさまです
やっぱ 論理思考 関西代表や!!
『Dr.HOUSE』ハウス先生的???
ストレス 溜まったら 足つぼで悲鳴あげてリフレッシュ
してくださいませ。

やっぱ 川田アナ 最高!! 

投稿者: rise 日時:2009年07月09日(木) at 20:57

おはつです^^マヨブラジオを見てめっちゃ好きになりました。これからも応援しまーす^^仲良くなれたら最高!!

投稿者: あ 日時:2009年07月10日(金) at 23:30

さっきキューン!を見てちょっとビックリしたんですが川田さんの目の下にものすごいクマができてたと思うんですが、あれはクマですよね(>_ 疲れが溜まってたんじゃないでしょうか((+_+))
仕事柄生活が不規則になったり睡眠不足になったりするのは仕方ないですもんね・・
それでも変わらずいつもの元気な姿で番組進行してましたね(^^)/

これからどんどん暑くなっていきますが身体に気をつけて頑張ってください!!

投稿者: ユキチッチ 日時:2009年07月11日(土) at 02:52

アナウンサー