毎年うらやましく思います
すでに腕がこんがりいい色になってきました。
最近、『焼けたね!』とよく言われます。
『やせたね!』だったらいいんですけどね・・・
タンクトップとかだと綺麗に焼けるんですが、
ロケ服は自分で用意するので半袖ばかり着て型がくっきりついてしまいます(*_*)
女性は半袖焼けって結構気にしてる人いると思うんですけど、
男性はあんまり気にならないもんなんですかねぇ。
もしそうなんだったら羨ましいです。
特にこの季節、男性を羨ましく思うこと多いんですよ。
汗だくになっても化粧崩れ気にしたりしなくていいし、ジャバジャバ顔洗えるし、
パンツのまま海に飛び込んだりできるし。
でも、そんなことばっかり考えてたら夏は楽しめませんね!
よし!どんどん外に出るぞ~!!
先日、キューン!にゲストが来てくれました☆
俳優の武田航平さん。
映画『ROOKIES -卒業-』にも出演されています。
以前、マヨブラジオにも来てくださったんですが、
やっぱり爽やかで気さくで楽しかったです。
放送をお楽しみに~☆





コメント
今は女性が強い時代ですから なにかと女性を羨ましくおもう今日この頃です。
投稿者: 大塚君 日時:2009年07月11日(土) at 09:15
日焼けに関しては全然気にしないのですがその後の皮がむけてぼろぼろになった時の肌は気になりますね。
投稿者: たけし 日時:2009年07月11日(土) at 10:56
夏なんだから思いっきり焼いちゃいましょうよ。女性は美白っていうけど白すぎるのもどうかなって感じです。
ちなみにマヨブラジオ毎週楽しみにしてます。この番組でブラマヨほんと好きになった。
投稿者: しげ 日時:2009年07月11日(土) at 11:24
川田さん焼けましたかね?
テレビでは、あんまわからんもんかな。
だけど女性も日焼けしてるほうが健康的でええと思いまっせ~
だけど男に比べてホンマ女性は化粧やらなんやらめんどくさそうですね。
投稿者: GGG 日時:2009年07月11日(土) at 11:54
まいど、川田さん。 痩せたね と 焼けたね では『け』と『せ』の一字違い、川田さんにとっては意味合いが随分違ってきますね(笑) 痩せなくてもいいと思いますけどね。今が丁度いいのではなかろうかと。
投稿者: 福ちゃん 日時:2009年07月11日(土) at 16:34
初めてコメントさせて頂きます。私は海外(米)在住のりょうと申します。大阪出身でして、年に一回くらいの頻度で帰省するのですが、先日その折にマヨブラジオで初めて川田さんを拝見致しました。はっきりとした雰囲気と物言いがこちらのブロードキャスターにも負けず劣らずといった感じで、とても壮快な印象を受けました。
逐一、ご活躍を追って観る事は難しいですが、このブログを唯一の楽しみにしつつ遠くより応援しております。
投稿者: りょう 日時:2009年07月11日(土) at 16:47
半袖焼け、男の僕も気になります。
もともと地肌がめちゃくちゃ白いので、焼けムラがあると変に目立つんです。
女性は、顔をジャバジャバと洗えないんですね。
僕も顔はあまりしませんね。
僕は夏場、よく髪の毛をびちゃびちゃにぬらして涼しくします。せめて、体感温度ぐらい涼しくなればと思ってやっています。
投稿者: ポン 日時:2009年07月11日(土) at 20:19
ロケの衣装は自前なんですか?
色々大変ですねぇ~
日焼けは確かに男としては、半袖焼けは余り気にしないけど、ポッキー焼けみたいになると、さすがに気にします。
投稿者: まいど!きよし! 日時:2009年07月11日(土) at 21:13
まあ、そお言われれば、細かい事気にせず気楽ですかねぇ☆自分は赤くなって終わりなんですよ..焼けないです‥
どんどん外にでるのはいいですけど、日焼け止めを忘れずにね。ねぇやん☆
投稿者: Mr.蚊帳の外。 日時:2009年07月11日(土) at 21:34
川田アナ おつかれさま ~ です。
太陽の神様に感謝 ~ ~ で ピザが うめ~
『所作』
川田アナが やっぱ 先生だ!!
もうすぐ 『川田&ぶらまよラジオ』 楽しみ でーす。
投稿者: rise 日時:2009年07月11日(土) at 22:15
私はあまり夏が好きでないので、日焼けしません。というか日本人って何でそんなに黒く日焼けしたがるのか解りません。私は「色、白いね」って言われますけど、そんな時思うんです「日本人とイタリア人どっちがカッコイイ?みんなイタリア人って思うやろ」って。私は服のオシャレが好きなんですが、色黒やとガラが悪く見えるんですよね。ただ男は汗かいたら水でバシャバシャできるのは女性より良いかも!
投稿者: クリスチャードヤナウド 日時:2009年07月11日(土) at 22:31
自分からしたら、川ちゃんの腕の日焼けは、あまり気にしないかと。
である意味、活発そうに見えて、川ちゃんらしいかも(^_-)
でも焼けすぎは、ただ注意かな(^_^;)
やはり、いつも服も体型も良いスタイルですね(^^)/
投稿者: イオンりんクール 日時:2009年07月12日(日) at 02:02
へ~そんなふうに思うんですね。 でも 川田さんの性格は普通の男性よりも 男らしいとおもいますよ 笑 今 マヨブラジオみてますがひつまぶしを食べるときカメラが逃げてしまうのが残念でした 笑
投稿者: 朋 日時:2009年07月12日(日) at 02:10
この季節はつらいね↓汗が・・・でも、川田アナはかわいいから汗だくでも大丈夫でしょ^^逆にその姿も見たいかも!!
投稿者: あひる 日時:2009年07月12日(日) at 17:50
昨日のマヨブラジオ見ました!カメラ目線で「あんこ食べたい」って言って下さいのリクエストに応える川田さん・・・このままではエロアナになってしまうの危機感を感じました。これからもみんなのリクエストに頑張って応えて下さい。ちなみに一人エッチの話の時、川田さん首の辺り真っ赤になってましたよ!まあ、興奮せずにいきましょう!
投稿者: クリスチャードヤナウド 日時:2009年07月12日(日) at 20:42
はじめまして。
いつも、がんばっている川田さんが好きです。
川田家のルール調べました。
新品の靴は、
履きこなした靴より怪我をしやすい。
だから新品を下ろす時はわざと汚して、「これは新品じゃないよ」という
おまじないをするようになったようです。
川田さんは、おばあちゃんが好きなのですね。
これからも、視聴者の心に響くレポート楽しみにしています。
投稿者: みねろー 日時:2009年07月13日(月) at 15:18
日焼けは綺麗に焼けてないと男でもやっぱり嫌ですよ。
男が羨ましい…とかは、この季節にしかできない、楽しい思い出作ったら男も女も関係ないんちゃいますか?あんまり深く考えんといて下さい。
そういえば、前に『キューン』で『自分が男やったら顔洗いながらそのまま頭も洗いたい…』とか言ってはったような…
投稿者: F.S 日時:2009年07月13日(月) at 18:17
今日はホントに暑かったですね。家に帰ったらクーラーの調子がおかしく、更に死にそうになりました・・・
ズームインのレポート見ました。相変わらずレポートの入りが川田さんらしいですね!「今日も食べ物のレポート?」ってみんなにツッコまれてました。サブローさんには「口モグモグして、ヤギみたいやなぁ~」って言われてましたね。あまり食べ過ぎると、ヤギになりますよ~ 明日も見てます!
投稿者: クリスチャードヤナウド 日時:2009年07月13日(月) at 21:02
夏ですしちょっと焼けてるぐらいが川田さんらしさがあってかっこ良いんじゃないかと思います(笑)
やっぱり夏は海行ったり外で活動するのが良いですよ(^^)/
マヨブラジオの川田家のルール、3人の中で一番インパクトありました!!
でも僕はできないです(^_^;)
投稿者: ユキチッチ 日時:2009年07月14日(火) at 01:59
いよいよ梅雨明けマジかっで夏本番ですね~
女性はやっぱ焼けるの気にしますよね。僕はいちおう男性ですが(笑)あんまり焼けるの気にしないですよ…けっこう野性的な部分が強いんでもっと焼けろ~焼けちまえよ~みたいな感じなんですよ(笑)
これからは野外でのロケも増えますし、お手入れもかなり苦労されてることと思いますが、熱中症にならないよう水分補給をコマメにとって暑い夏を思いっきり楽しみましょうね(’-^#)V
投稿者: ユウスケ 日時:2009年07月15日(水) at 02:55
こんばんわ!
マヨブラジオ見ました
めっちゃかわいかったー
応援してますこれからもがんばってください!
投稿者: にゃー 日時:2009年07月19日(日) at 02:56
土曜深夜ブラマヨの番組見ましたよー
その後のキューンも見ました~
以前から川田アナファンだったののですが
この時間は寝ていました><
来週から夜更かししちゃいそうです(ノω`*)
投稿者: ケンドー・ドミール 日時:2009年07月19日(日) at 12:39
マヨブラジオで川田アナのこと知るようになりました!!
自然体であっけらかんとしたところが素敵です(^u^)
ブラマヨさんとかと溶け込んでるところもほほえましいです。
その調子でがんばってくださいっ(#^.^#)
投稿者: ayumi 日時:2009年07月20日(月) at 00:42
マヨブラジオ見ましたよ~!!おもしろすぎて録画して2回見ました(^o^)
ジャンクションの改名かわいそうですね(>_ マヨブラジオなど川田さんの担当番組は、芸人の方と絡むことが多いからか、元々大阪出身の川田さんにさらに笑いの腕が上がってきてるように思います(^^)/
川田節で元気に暑い夏を乗り越えてください!応援してます☆
投稿者: ユキチッチ 日時:2009年07月21日(火) at 02:10
おお!川田さんおしゃれー☆
なんか涼しげな格好☆
確かに夏はあついですが、
ぜっぜんあつないわ!!と思ってすごしたら意外に汗をかかないものです。
ぜひ試してください♪
投稿者: いなちゅー☆ 日時:2009年07月21日(火) at 02:42
久々のモンペ姿!暑い中、田んぼの雑草抜き御苦労さまでした。顔、汗だくでしたね。仕事の後の「おにぎり」おいしそうでした。「きちゃった!」のフレーズから始まった川田さんのレポートはやはり他の人よりおもしろいんですよね!田植えのその後も楽しみにしています。お米の名前も考えて応募してみます!夏バテに気をつけて、これからも楽しいレポートお願いします!
投稿者: クリスチャードヤナウド 日時:2009年07月21日(火) at 21:03
川田さん!やばいですよ~ 今日のズームインのヨガ、川田さんだけ完全に苦しそうでした。お腹周りがやばいかも!特に体をひねる時の苦しそうな顔・・・ 見ているこっちまで苦しくなりました。今度から「食べ歩きヨガ」をして下さい。
投稿者: クリスチャードヤナウド 日時:2009年07月22日(水) at 21:19
初めまして。いつも川田アナの笑顔とマヨブラジオでの笑い声に癒されています。結構ゲラなんですね。
投稿者: 卵 日時:2009年07月22日(水) at 23:38
川田アナへ
ホームページを見ましたよ。
女性としての夏のルックスの問題を感じ取れました。
男性としての損していること、得していること
女性としての損していること、得していることお互い様なように感じます。
日焼け止めは女性の勝負ポイントであるようですね。
私は男性でよかった。
投稿者: 太郎 日時:2009年10月29日(木) at 02:42