Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

初めての☆

先日

娘の初めての運動会に行ってきました☆


メインはやはり

ハイハイ競争!!


親の方が興奮して「一番とろうね!」なんて言いながら

よ~~いスタート!!


勢いよく飛び出した娘!

いいよいいよ~その調子~~

そのままこっちおいで~~


と必死になっておもちゃを使って呼び寄せました。


ところが、

別のおもちゃにひっかかり、座りだす娘。

焦る私。

あと30センチでゴールなのに・・
遠い・・


おもちゃに夢中で動く気配のない娘・・
次々に皆ゴールしていく~~

あ~~


だいぶ遅れてゴール~~


結局一番は取れませんでしたが、

自分だけの力でゴール出来て満足気・・に見える娘☆


来年はもう普通に立って走ってるんだろうな~
そう思うととても貴重なハイハイの時期・・

しっかり目に焼き付けておきます☆

投稿者: 林マオ 日時: 2014年10月14日(火) |

アナウンサー