Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

どっち鳥~??

今週月曜日から放送している

「大決断!どっ千鳥じゃ~!!夏終わらんといてSP」


司会は、

朝の生放送のMCは初めてという、千鳥さん!!

そのアシスタントを

私と新人の増井が担当しています!


%E5%86%99%E7%9C%9F0826.JPG


千鳥さんが朝番組・・・確かに朝のイメージはなかったかもしれませんが、

爽やかにお届けしてますよ~☆


番組内容も盛りだくさんで、

1時間あっという間!!

夏ももう終盤ですが、

今からでも間に合う駆け込み情報をお届けしています!

視聴者のみなさんには、素敵なプレゼントも当たりますよ☆

そして、私個人的には、大悟さんのVTRふりが楽しみなんですが・・笑

週の前半は終わってしまいましたが、

あと3日あります!!


皆さんは、

観る観ない

どっち鳥~~~??

投稿者: 林マオ 日時: 2014年08月26日(火) |

アナウンサー