Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

もうすぐ・・・

みなさま

夏バテなどしていませんか??

私はすでにへろへろで・・。。

夏本番を乗り切れるか心配です。。

さて、

6月いっぱいで、ten。は中谷アナへ

そして、

先週の7日でほんわかテレビは吉田アナへ交代


あとギューンはもう少し残っていますが、

産休へむけて準備が進んでいます。。

小さな命を大事に、

産休をいただいている間に色々と世の中を見て

母親として成長できるよう勉強しようと思います!


・・と、書きましたが

私らしく肩ひじ張らず、楽しく子育てしようと思っていますっ☆


少し長めのお休みをいただきますが、

また元気な姿を見せられるよう

この夏を乗り切って元気な赤ちゃんを産んできます!
%E5%86%99%E7%9C%9F%203.JPG

投稿者: 林マオ 日時: 2013年07月12日(金) |

アナウンサー