Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

あ・・・・・

なんと・・

気付けば

11月も半ばを過ぎ、

紅葉も各所で見ごろを迎え・・


街はクリスマスイルミネーションの装飾・・

おせち料理の予約も始まっているではありませんかっ!!


あっという間に2012年が終わろうとしています。

この1ヶ月ちょっと、

あっっっというまで、

途中、

夏休みやを頂きましたが・・・・

ちなみに今年は

イルカと泳ぎに行ってきましたっ♪♪

小さい頃からの夢が叶いました!!

かな~~り癒され、元気復活!!


しましたが、

その夏休みも遠い昔のよう・・。

最近何を食べて過ごしたのかもわからず、

ご飯を食べていたはずなのに、

気付けばソファーで寝ていたり・・

歯を磨いて歯ブラシを直した瞬感、また歯ブラシを手に取り

歯を磨き始める私・・。なにやってんだか・・


完全に、思考が停止しています。

そんなに何が忙しいの?

というくらい、何かに追われています。


というか、

自分に余裕がなくなっているんでしょうね・・

いけません・・

明後日はいよいよ、

大阪マラソン!


私も中継という形で大阪マラソンを応援させていただきます!


いいお天気だということですが、

応援される方は、温かい格好でいきましょう~~♪


大阪マラソンの生中継は

日曜日

朝9時55分~11時25分までですっ!


きっと、元気をもらえると思います☆

ぜひご覧ください!


2012年残り1ヶ月ちょっと・・
頑張ります!!!

投稿者: 林マオ 日時: 2012年11月23日(金) |

アナウンサー