ホイットニー、セリーヌのような美声の持ち主!

  • 投稿日:
  • by

世界の歌姫!
ホイットニー・ヒューストンさんやセリーヌ・ディオンさんのような
観客を圧倒させる美声の持ち主!
青野紗穂さんが「キューン!」のスタジオに来てくれました!まだ19歳!
青野さんは大人気ミュージカル「RENT」に出演されており、
HIV陽性でヘロイン中毒のダンサーである Mimiを演じています!
キューン!RENT.jpg
「RENT」に出演することに対しての意気込み
Mimiを演じるにあたって心掛けていること、役作りをどうしたのかなど。
いろいろな話を聞くことができました!


青野さんは中学生の時に
NYのアポロシアターのステージに立ち、
ホイットニー・ヒューストンさんの曲を歌い、賞を獲得!
各メディアで話題になりました!
「RENT」でもその歌唱力とパフォーマンスを発揮しています!
綺麗!セクシー!かわいらしさ!全ての要素を兼ね備えている青野さんでした!