杉咲花さん、神木隆之介さんに直撃!!

  • 投稿日:
  • by

7月8日から全国ロードショー!メアリと魔女の花!
「キューン!」取材で
「借りぐらしのアリエッティ」や「思い出のマーニー」で
高い評価を得た米林宏昌監督、
メアリの声で出演!若き実力派女優・杉咲花さん、
米林作品に2度目の出演となる神木隆之介さん、
3人にインタビューをしてきました!
メアリと魔女の花.jpg
インタビュー中に感じたこと!
杉咲さんと神木さんの声がきれい!
声の出演依頼も増えることを実感。
あの爽やかな声が欲しい・・・。
ナレーション時の声のレパートリーの一つにしたい!

インタビューでは・・・
メアリ、ピーターの役どころや演じるにあたっての難しさ!
そしてお二人の素の部分もみられますよ!

実は神木さん!私と同じく鉄道好きであることが判明!
カメラが回る前にマニアックな鉄道話で盛り上がってしまいました!
ぜひ「キューン!」でご覧ください!インタビューの模様は2週連続放送!
毎週水曜・金曜・土曜の深夜に放送してます!