片寄涼太さんインタビュー!カッコカワイイ!

  • 投稿日:
  • by

6月30日から公開される映画
「兄に愛され過ぎて困ってます」!
映画初出演となるGENERATIONS from EXILE TRIBE
ボーカルの片寄涼太さんにインタビューしてきました!
片寄涼太さん.jpg
男性も見惚れてしまう美しさ!そしてサービス精神旺盛!
まさにスターのオーラを放っていました!
この映画は・・・
兄系イケメンズ・フェスティバルでイケメン4人が登場!
片寄さんの他に千葉雄大さん、草川拓弥さん、杉野遥亮さん出演!
土屋太鳳さんは片寄さんの妹役!
告白して12連敗、いきなりモテ期到来の女子高生を演じてます!

インタビューの模様は「キューン!」で2週連続放送!
片寄さんの映画に対する思い、橘はるかの役どころ、
共演者とのエピソード!
そして特に聞きたかった!
キュン!とするおすすめのシーン、橘はるかのセリフは!?
ぜひご覧ください!
この映画の主題歌、GENERATIONSの「空」にも注目!
カラオケで歌えるように猛特訓!笑。