倉木麻衣さんに・・・!!

  • 投稿日:
  • by

最新作!劇場版名探偵コナンが大ヒット!
本当に有難うございます!
舞台挨拶に来てくださった方で10回観たというお客さんもいました!
本当に多くの方々に愛されているアニメです!
さて名探偵コナンと関係性の深い大人気歌姫といえば・・・
そう!倉木麻衣さん!
倉木麻衣さんインタビュー.jpg
「キューン!」でインタビューを敢行していたんです!
しかも着物姿の倉木さん、歌のタイトルに結び付けて京都・嵐山で!
名探偵コナンに対する倉木さんの熱い思い、新曲の魅力など聞いてきました!
今作でもエンディングを担当していて
曲名も「渡月橋 ~君 想ふ~」!
十二単姿で歌う倉木さんPVの再生数も驚異的な数に!
CDのセールスも好調!
これまでの倉木さんの曲とは少し雰囲気が違う
倉木さんの優しいボイスが存分に生かされた曲になっているんです!
まさにブラブラブラボー!

「キューン!」では最新のイベント情報、映画情報はもちろんのこと
今後も出演者のスペシャルインタビューなどもお届けしていきます!
ぜひご覧ください!