名探偵コナン声優陣と今年も!!

  • 投稿日:
  • by

大ヒット公開中!
名探偵コナン劇場版第21弾!
「名探偵コナン から紅の恋歌 (ラブレター)」!
今年も去年に引き続き、公開記念舞台挨拶の司会を務めてきました!
名探偵コナン声優陣.jpg
今年は・・・
江戸川コナン役の高山みなみさん
毛利蘭役の山崎和佳奈さん
毛利小五郎役の小山力也さん
服部平次役の堀川りょうさん
江戸川コナン君と舞台挨拶でした!

1日目は京都3会場、2日目は大阪3会場!
2日間で合計6回の舞台挨拶を行いました!
今年の劇場版は平次と和葉の恋の行方も多く描かれているため、
女性のお客さんが多く、これまでとは違うアイドルコンサートのような歓声!!
声優の皆さんも驚きを隠せない様子でした!
服部平次の声で堀川りょうさんが
「真実はいつもひとつ!」を言ってくれたことには司会の私もキュンキュンした気持ちに!笑。

ちなみに西宮会場では私の大先輩が会場に来てくれました!
現在、大学教授の脇浜さんです!
脇浜さん再会.jpg
去年まで舞台挨拶の司会を担当していた脇浜さん!
声優陣の方々も久しぶりの再会に喜んでいました!
名探偵コナンの出演者、スタッフ全員がファミリーのような雰囲気!
国民的アニメだからこそ築くことのできるものだと改めて実感しました!

盛り上げてくださったお客さんに本当に感謝です!
来年もぜひ舞台挨拶にお越しください!