ナレーター・かわたそのこさん

  • 投稿日:
  • by

11月12日(土曜日)の午後に放送された
藤崎マーケットのお二人がMCを務める番組
「笑撃!あるあるナイアール4」!
今回が第4弾でした!
初回放送から
ナレーターのかわたそのこさんと二人でナレーションを担当しています!
ナレーション収録後、顔出しOKということで初めてのツーショット写真!
あるあるナイアール ナレ.JPG
かわたさんは
読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」、
他局では「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」や「住人十色」などなど
多くの人気番組のナレーションを担当!
いろいろな声色を持っていることはもちろんですが、
何と言っても耳にしっかり声が残ること、声がものすごく太いこと!
生でかわたさんの声を聞くとさらにその美声を堪能することができるのです!
容姿だけでなく、声だけでもメロメロになる一方、
自分のナレーションはまだまだだと感じながら多くの刺激を受けています!